ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

117日目*サボり魔

おはようございます、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます🎀




4日もさぼってました🙌

毎日更新どうした、って感じですね😓



かぴおが家に来てぐだぐだして

夜勤に行って、またぐだぐだして〜

って感じでした🙌




いろいろ予定を終わらせたくて

色んな所に行きました😀


日常であんなに歩いたのは

久しぶりだな、ってくらい

いっぱい歩きました👋




今日は職場の勉強会に✨

朝は行きたくなさすぎて

かぴおに起こされて嫌々出発しました。



行けばね、たくさん初めて学ぶことがあって

行ってよかったな〜って思える勉強会でした🙌



けど眠すぎて居眠りするし

帰ってからもちょっと寝てました😓



今も眠たい😇




あと少しでテストだから

とりあえず勉強しようかな👋



そういや、幼馴染が結婚したらしく

かぴママに思わず電話☺️



全然会ってなかったけど

結婚式誘ってくれるの嬉しい🎀

×

非ログインユーザーとして返信する