ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

131日目*顔が・・・!

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




ついつい最近さぼりがちな

このブログ😳


かぴおは毎日頑張って書いてるみたいで

えらいな〜って思います💯




昨日はかぴおが来ました😍✨

習い事で帰るのが遅くなったけど

かぴおがご飯作ってくれました💓





どれも頑張って作ってくれて

美味しくてにやにやでした😚💕


大好きな人に作ってもらうご飯って

とっても嬉しいし、美味しいものですね☺️💯




二人とも疲れ果てて

食べてちょっと寝ようって話が

途中で起きながらも

ちゃんと起きたのは朝でした🤤笑


こんなにたくさん寝たのは

久しぶりかもしれません😇




朝からぐだぐだーって

かぴおと過ごす時間は

いっつも幸せな気持ちになります😊💕




かぴおとお別れしてからは

久しぶりに小顔マッサージ付きのエステに🤤


日頃のご褒美💮



だけど痛すぎて耐えきれなかったです💦


が、それと引き換えに

小顔を手に入れました👊




終わった瞬間、え!?って

なるくらい顔が変わってて

ほんとびっくりです😂




明日ライブだから良き🙆


ライブ楽しみだな〜💓



そして、モンハンも進んでます🤤



ゲームも楽しい😍笑




・・・終わり方わからない。笑


以上でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する