ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

135日目*美容室へ〜💯

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます💓





今日は夜勤明けに、

美容室に行ってきました🤤💕


プリンだったのを

すっごく綺麗に染めて貰えて

本当に嬉しくてにやにやしました😋✨


さらさらで指通りもいいし、

あの美容室にこれからも通おうかな😳💓




からの、エレクトーン🎹


からの実家へ😍


かぴおじいに大根の煮たのあげたら

喜んでました😋かぴおじいの

味付けと一緒らしいです🙌笑



かぴママの久しぶりのご飯を食べて

色々話して愚痴大会でした😀笑


また来週会うから

その時に沢山喋ろう😋❤




帰ってきてキッチンの壁に

シートをはりはりしてました☺️





ねこちゃん🐱



これで油がとんでも大丈夫🙆



かわいい💓





あとはかぴおとおやすみしたら

今日の予定は終わりです🐰💯



明日はかぴおがくるので

朝から掃除しよっかな🤤✨



早く会いたい😚💕

×

非ログインユーザーとして返信する