ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

102日目*ダンボールだらけの部屋

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋



夜勤めっちゃしんどかった〜😇

眠過ぎて、足むくみすぎて

足上げてぼーっとしてた💦


もう帰り道からぼーっとしてて

帰ってソファ座った瞬間に

気づいたら昼過ぎでした😂


こんなことありますかね😩笑



そっからもだるくて

ぐだぐだーってして

気づいたら夕方で🤔


そういや、昨日の夜からご飯

食べてないよ?ってなって

のんびりご飯食べてまたゴロゴロ。



体がだるすぎて動きたくない😓



でもちょっとマシになったから

ダンボールに荷物を詰めてました😀



当初の予定よりも増えすぎた

ダンボールたち😂


部屋もだいぶスッキリしました🌱





あとは細かい荷物とかまとめたら

もう終わりです😋


気づけばもうすぐ引っ越しで

楽しみな反面不安もたくさんです😩



足りないものがたくさんすぎるから

しばらくは実家との行き来かな〜

何を買うにも大きいから

車が必要すぎる😭笑




楽しみなこともたくさんです🙆


今日はかぴおと会いたいなーって

思いながらも体がしんどすぎて

無理すぎたんですけど、

いっぱいLINEで連絡とりあってました☺️


とりあえずは釣りに一緒に行くのと

釣った魚かぴおに捌いてもらいたいです🙆💓



なんか連絡とりあいながら

いいな、こんな会話って

しみじみ感じてました🥺💕



ひとり暮らし寂しいけど

かぴおと居れる時間が伸びそうで

それだけは嬉しいです🙆💓



早くこのしんどいの

どっかに行って欲しいな〜



浮かれながらも

しんどいからかな、憂鬱な気持ちは

晴れません😩複雑😩


明日起きたら

さっぱりすっきりしてますように🥺


おやすみなさい( ˇωˇ )

×

非ログインユーザーとして返信する