ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

101日目*今日は早めに

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😚





昨日気づいたらお気に入りの傘

どっかで落としちゃってて、

お店で忘れたのかな〜😭


かなしい。探そう・・・・・😭



かぴおにも昨日は迷惑かけて

疲れさせちゃいました

本当反省した😭

もうあんなにお酒飲まない😩



😭😭😭




今日は朝から郵便局に💯

引っ越し準備で集めてたパンフレットとか

売っちゃったから配送手続きしたんだけど

15キロもあったらしく重かった😓💦


自転車の偉大さに気づきました😳




そっからぼーっとしてたら

もうこんな時間😂🌱


外が暗くなってきたから

雨降るかな〜傘ないのに🥺



今日が夜勤とは信じ難い👋



グダグダしすぎてる〜😇笑




お弁当作って行かないとなー😇





ん〜憂鬱😞

×

非ログインユーザーとして返信する