ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

100日目*やっと💕

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😍



100日目なのに、やっぱり飲みに

誘われて0時過ぎちゃいました😀


くそやろうですか、かぴですか🙌笑


今日は少し飲みすぎました🙌



仕事は同期くんと一緒だったので

たろーたろーっと声掛けてたら

いつの間にか仕事終わってました😀笑


そんなことありますか?(ºωº)


定時に終わったのに

色々伝達してたらちょっと残業😭



からの同期と呑み会💪(´・_・`💪)



ばかすぎて飲みすぎました🎀


飲んだ時はカラオケに行って

メドレーをみんなで回すけど、

知らん曲は知ってるかのように回すゲームに

はまってるところです💓


笑い死にました(ºωº)



久しぶりに飲みすぎました(* ˘ ³˘)♡



そんな強くないんだけど、

強い認定されてて

がばがば飲んじゃいました😚


きっとかぴおがみたら驚く量を

がつつり飲んでます👍


かぴおとのんでると

なんかすぐ酔いが回るのはなぜ?

ほんとなんでだろ?😀



なんか安心してるからか、

すーぐに酔います、かぴです🐷




そんなかぴを好きでいてくれる

かぴおくんが大好きです❤








はやくかぴおの声が聞きたい、

そんなかぴでした😍💕

×

非ログインユーザーとして返信する