ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

99日目*もうすぐ100日✨

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😚



あと1日で100日です🥺

さぼってた日もあるので、

もう少し少ないけど😇笑


よく頑張った💮




そういえば、昨日

かぴおにこのブログ教えました🙆


もう読み切ったらしいです👋

早すぎる😂⚡️笑


そんな可愛いかぴおくん🎀

ブログ始めてくれるのかな〜

楽しみです😍💯





再来週に北海道に行くので

今日はその荷物を詰めてました😀

気候が分からないから、

ニットばっかりになったけど、

キャリーケースが服でパンパン😂💦


でも計画も立てていまから楽しみです💓



引っ越し準備も大詰め!ってことで

夏服とかもそろそろ詰めていかないとな〜😭

マットレスやっと買えたけど、

みんな増税で買いものするんだね・・・・・

って感じがする😭💦



荷物運び大変そう〜😇

かぴおにたくさん迷惑かけそうだけど

一緒にがんばってもらおう🤤✨



明日から久しぶりに仕事😳

さっと仕事終えたい🙆🙆🙆🙆



がんばろー!😋

×

非ログインユーザーとして返信する