ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

98日目*誕生日🎂

こんにちは、かぴです🐷





昨日9/29は私の誕生日でした😚

前日からね、かぴおといっぱい

ぐだぐだーってして幸せいっぱいで。


日付変わった時に手紙もらって

号泣して、それで1日が始まりました😂💓



なんとね!

かぴおが白浜に連れて行ってくれました🥺💕


温泉行きたい〜って言ってた

私のお願いを叶えてくれました😍💯



とれとれ市場で海鮮丼食べてー

アイスが別腹って話で

違うよ!って会話して😀笑


三段壁に行きました🙆




火サスごっこしよ〜とか

言ってた時のかぴおの船越さんの

モノマネ顔がめっちゃうざかった😂


波があんまり大きくなくて

吹き上げは見れなかったけど

洞窟も普段行かないから楽しかったです😊


そしてなによりも景色が綺麗でした✨




そして、千畳敷へ!



ここもウロウロして

楽しくお散歩しました🙆


ついつい高いところに

登りたくなるのは性ですね👋笑




端っこで座ってたら

かぴおに早く戻って!って

言われたけど心配性😂笑



かぴおは高所恐怖症でした😇



最後に円月島!





なんだかんだでまったりと

楽しく観光しました🙆✨



そこからケーキを買って

ホテルに😍🎀



グダグダしてご飯💯



どれも美味しくて

ぺろりといただきました😋


クエ鍋よき🙆💕




遊戯室?にビリヤードがあったから

いつも通り勝負して👋

かぴおがなかなか飲酒のせいか

調子悪めで笑いました😚笑

でも結局は負けるという悲しさ😩


罰ゲームよりも負けることが嫌!

っていうのは負けず嫌いあるある🙆



そして、のんびり温泉に入り

つやつやスベスベ肌になりました💮✨




お部屋に帰ってね、ケーキ食べよ!って

なったんだけど、顔洗ってる間に

かぴおが準備してくれてて🥺🥺🥺







これ!!

かぴおが作ってくれたの😭💓


驚きすぎて涙も出ない😇

語彙力なすぎて感想伝えれない😂笑



それだけでも十分に嬉しいのに

プレゼントまでくれました😭❤





もう一生大切にする😭💕



こんなに至れり尽くせりで

嬉しくて幸せな誕生日は

今までなかったから、

今思い出しても胸がいっぱい😚


寝る前に前日に貰った

かぴおの手紙読んで、

涙止まらなくて😭😭😭



内容がね、嬉しくて嬉しくて。

いっつも言ってくれてることなんだけど

文字にしてみたら凄い胸にずんってきて

なんか自然と目から汗が😇💦



泣き虫すぎて本当ごめんね🥺

なんかかぴおのまえだと

素直に泣けるっていうのがまた困る🤔


泣いたらよしよししてくれて

ぽんぽんしてくれて泣き止むまで

いっつも待ってくれてありがとう😭❤


優しいかぴおのことを

やっぱり私は

大好きすぎたようです🤤




1回寝ちゃえば

あっという間に朝になって

朝から海中展望台で魚を見て



帰りたくないのに帰る時間🥺



長い道のりの運転してくれてるのに

私はめっちゃ居眠りしてました😩✨


でもペットボトルの蓋を開けるのは

私の役割やからね🥺💓






かぴおのに大切にされてるのを

本当に本当に改めて実感して、

逆に今まで以上にかぴおを大切に

しようって思いました☺️


こんな素敵な彼氏がいて

私は幸せ者です😊

贅沢すぎてきっと

良くないことが起こるって

そんな気がしちゃうくらい

私にとっては勿体ない

素敵な彼氏です💓


そんな彼と出会えたことが

私にとっては1番のプレゼントで

一緒に笑い合える日が

これからも続けば嬉しいです☺️



どんな時も最優先で私のことを


1番に考えてくれてる

かぴおが好き。


これからもたくさん

一緒に想い出を作っていきたいです💓



長くなったけど、

今日のブログはおしまい!

明日からも毎日更新できるよう

頑張ります😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する