ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

118日目*自炊がんばる

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊


昨日のブログ更新出来てなかったみたいで

今やっと公開したところです🙆笑




今日は朝から昨日の残りご飯を食べて

ぶらぶら買い物に〜✨


帰ってきて、やっと

作ったカップラーメンを食べました😊




美味しかった〜❤

チキラーひよこのナルトがかわいい💯




そして、かぴおがやってきました✨


わーい!☺️



かぴおがとんでもない

クイズを出してきてむっとしてます😗


なんてクイズを出すんだ!!!笑




最近はね〜

かぴおのお腹とかに噛み付くのに

ハマってます😳


お腹が誘惑してくるんです!!

噛みたい!ってなる🤔💓笑



今日の夜ご飯は韓国😍





ヤンニョムチキンとチヂミ〜💓


意外と上手に出来た✨

よきです🙆🙆🙆





今は2人でイッテQ見てます💓



まったり〜☺️



明日朝早いのやだなぁ🥺



いっぱいぐだぐだしよ😍

×

非ログインユーザーとして返信する