ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

125日目*やっとやっと!!

お久しぶりです!かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊





全く更新してない間に

1週間が経ってましたね😂


驚き😇笑





なぜかというと我が家にWiFiがないから……

でもですね、今日2時間近く格闘したすえ

たったいま繋がりました😭💕


速度制限かかってて

なにするにも時間かかるし

ブログも開けない😭


そんな、毎日でした😇


嬉しい〜めっちゃすごい快適🤤





1週間の間にも

かぴおとはたくさん会えて

いっぱいのんびりしました😊💓



昨日は釣りにも行ったんです😁

念願のかぴおと釣り🐟


いっぱいあじが釣れました💯


楽しかった😊

かぴおが色々教えてくれました✨


また行きたい🐟




せっかくなので、

あじで色々作ってみた😀



かぴおの携帯で

メニューを探しながら

味付けは目分量🤤笑


いっつも美味しい〜って

食べてくれるから嬉しい😊💓


いっぱい作っちゃいます🌱



褒め上手🙆笑




そんな私たちももう7ヶ月💮

なんかあんまり変わらないような

そんな気がするけど👋笑


こんな毎日がこれからも

続きますように😍💕


明日からまた毎日更新頑張ろ🌱

×

非ログインユーザーとして返信する