ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

127日目*狩りにいきたい

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😁



昨日今日と仕事でした、

明日も明後日も仕事なんですけどね🤤笑


忙しすぎてもう!ってなります😇


昨日はストレスで胃が痛いな〜って

なったけど今日は大丈夫でした🙆



今日は帰ってきてから

やっと大根を使えました😊




味がなかなか入らない😩

けど、普通に食べれる美味しさでした🤤

味はよくわかりません😇笑




あとはあんまり野菜とってなかったなーって

野菜炒め作りました🙆


お腹いっぱいすぎて

ご飯いらずでした😚笑




そして、念願の






PSPの3Gの時に買ったんですけど

最初らへんで進めなくて諦めたのに

また買ってしまった😩笑



今回はどこまでいけるのだろうか😂


しかし、ダウンロードに

40分くらいかかるらしく……

あと10分くらいかかります😭



早く狩りに行かせろーーーーー😤



明日はかぴおが来ます〜😚💓

たのしみだなぁ☺️💯

×

非ログインユーザーとして返信する