ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

140日目*肉じゃが

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



どんどんサボり癖がついてます😀

ごめんなさい!



今日は夜勤明けにかぴおが

家に来ました😋


近所のスーパーで

全国のお弁当とかのフェアしてたので

ちょっと贅沢にお弁当を買って食べました💮


かぴおのお弁当とか

紐引いたら温かくなって、とか

ハイテクなお弁当でした🙆


すごい!色々進化してますね🤔



美味しく頂いて、

そこからひたすら爆睡🤤




夜になってかぴおに起こされて目覚めたら





作りたいな〜って買った食材たちで

ご飯を作っててくれてました😭❤



うちのかぴお凄いでしょう❤

しかもめっちゃ美味しいんですよ?

最高でしょう?本当自慢のかぴおです❤



そのあとはボーリングに✨



……喧嘩しましたけど😭



言葉って難しいな〜ってのと

お互いの感受性の違いを

喧嘩する度に感じます😞



でも、少しずつお互いを

理解するきっかけにもなるやろうし、

こういう機会は大切にしたいです。


でもかぴおに子犬みたいな顔、

もうさせたくないな、って

毎回思うので気をつけます😭



顔みていっつも、あーやっちゃったなぁ、って

すごい実感するんですよね。よくない。



そこからはゲーム三昧です🙆

なぜかかぴおに勝てない👋


自分の不器用さに嫌になる😭笑




いっぱい寝たけど

まだまだ眠れそう❤笑



かぴおはカイロすぎて暑いけど

隣で居たらいっつもぐっすり寝れるから

癒しすぎます☺️



怖い夢とか嫌な夢を最近見がちだから

今日はゆっくり寝れるといいな😀❤



今日も今日とて

かぴおくんがやっぱり大好きでした🤤💕

×

非ログインユーザーとして返信する