ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

153日目*久しぶりの

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます🤤



振り返りブログです🙆




この日は仕事終わりにかぴおとデート💕

って言ってもご飯食べに行くって

そんな単純なデート😍✨



一人暮らし始めて

家でゆったり過ごすことが多いから

かぴおとはほんとうに久々の外食でした😊💓



一緒に外歩くだけで嬉しい☺️🎀

同じもの食べて美味しいね〜って

言い合うだけでも幸せです😍✨



ぱっと入った店だったけど

結構美味しかったです💓



またいきたいです!かぴおさん🥺笑




帰りに行きたいねーって言ってたバーに💓



カクテル😗

2杯目はアルコールがきつかった🥺



良い雰囲気で猫ちゃんがいたのと

マスターが人見知りでした🤤




かぴおと出会った日に

かぴおが飲んでたメーカーズマーク🐰

やっぱりまずいんだけど、笑

思い出の味です😍✨



出会った日、

今みたいに隣にかぴおがいて

くだらないことで笑いあったりとか

かぴおを怒らせて困ったりとか

そんな関係になるなんて思ってなかったな〜

ってふとした瞬間に考えます☺️


毎日かぴおが居るだけで

満たされて幸せで良きです🙆



うん。書いてるとなんか胸が熱い🙌

最近涙脆くて困る👋笑







……おわります😁笑

×

非ログインユーザーとして返信する