ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

157日目*サボり魔

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋



いやーさぼりすぎました🤤笑


さぼってたぶん、ちゃんと

日付戻して書こう😳



今日はかぴおが朝早くに帰ったから

眠いけど寒くて、ゴロゴロしてたら

また二度寝してて🤤


お昼ご飯食べながら

モンハンして、Hulu見て😚


おっさんずラブを1から見直してます😋笑



そこからまた寝て🌱




スーパー行ったけど、

なんかなんにも売ってなくて😓


とりあえずにんじんを購入しました😋笑





帰ってきてまたご飯食べて

モンハンして、今はベッドでごろり😗



こんなまったりな1日で良きなのでしょうか?

たくさん掃除も洗濯もできて、

こんな休日久しぶりだ🥺💕




もう2日分くらい日記書いたら、

かぴおとおやすみして眠ろう😊



明日かぴおと会えるから

早く一緒にぐだぐだしたいな〜🤤



かぴおがいない日は

いっつもこんなことばっかり考えてます😗



それでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する