ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

161日目*ハーベストの丘

こんばんは、かぴです🐷



そういえば、この日のこと

書いてなかったなーと思って

今から書こうかと思います😚




この日はハーベストの丘に行きました😊



かぴおくんの運転でびゅーん🚗💨


今年に2回目のハーベストの丘です👏

前は6月くらいに行ったので、

久しぶりでした🤤💓



まずはお犬様と戯れ🐶




どけてもすぐに膝の上に乗ってくる🥺笑

園長とかも居たけど猫ちゃん撮り忘れた🐱💦





そしてご飯を食べてコスモスみる😚💕


いっぱい咲いてて綺麗でした🙆

かぴおが撮ってくれた写真、

気に入ってるのあって、

写真見たらにやにやしちゃう🐰💓




なぜか1輪のひまわり🌻



マイクじゃないよ、かぴおさん😂笑




そしてお久しぶりです!

かっぴーーーーーー😚😚😚😚😚😚



もうね、餌やり超可愛い💓

ごろごろしたら眠たそうに目ぱちぱちして

本当に本当に可愛い😭💕


かっぴーに会えて大満足😊✨



他の動物の餌やりが霞む可愛さ😭❤



うさちゃんとか🐰

ひつじとか🐑

ヤギとか🐐

餌やりしたり触れ合ったりして、

そのあとは肉まん作り👏





かぴお不器用でわろた😗笑

生地混ぜてる時が1番わろた😗笑


完成品はとても良いものが

出来上がって美味しかったです💓



そんなこんなで、

久しぶりのハーベストの丘を満喫して

幸せ満点の休日でした😊💕



×

非ログインユーザーとして返信する