ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

165日目*かぴおくん

こんばんは、かぴです🐷



お久しぶりです👏


書くのをついつい忘れてる

このブログ🐰


気が向いた時に更新になってるところです🙆



今日の夜ご飯は野菜たっぷり炒めて





ドライカレーに🍛






家でかぴママがたまに作るのが

本当に大好きなんですけど、

自分でも作ってみたくて作ってみました🤤



カレー粉をどれくらい入れるかが

ポイントな気がします🥺💕


明日のお弁当もドライカレーです😳笑





そして今日はかぴおくんが

ケーキを買ってきてくれました🤤💕







かぴおくんは相も変わらず優しい☺️

今も髪の毛を乾かしてくれてました😊❤





いっぱい一緒の時間を過ごして、

かぴおのことがもっともっと

好きになってきています😚💓




ぐだぐだーって

一緒に眠るのが1番好きです🤤💕



贅沢だけど、たまにしか出来ないという

ひたすら眠る日があってもいいなーと✨




明日から何日か会えなくなるので

とっても寂しいですけど、

何とか乗り切ろうと思います😭💕



今からぐだぐだタイムだーーーー⏱❤

×

非ログインユーザーとして返信する