ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

173日目*もつ鍋🤤

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




そして、とっても久しぶりのブログです😚


最近スイッチの

リングフィットアドベンチャーを

買いました🤤💓



人気で全然見つからなかったけど

なんとか見つけました😚💕笑






しかし、これはまじでしんどい😭


2日目にして筋肉痛が😭


かぴおも一生懸命やってました😚笑

その姿がまぁ可愛いこと😍😍😍😍





頑張って痩せなければ🤤💓




そんな今日の夕食は

もつ鍋〜🍲






美味しかったです🤤

かぴおと居ればなんでもいいんですけどね🙌


もつ鍋やっぱり美味しいですよね😚

でも1番は水炊きが好きです😍




最近は2人で

バイオハザードしてます😊


5なんですけどね🤤

一緒にゲーム出来るって楽しいです😚💓



ゾンビを一生懸命倒して

ゆっくりですが進んでます✨





私はモンハン勢なんですけどね🤤


マスターランクになりましたので

一生懸命モンスターを狩ります😇





そんなゲーム三昧でした🤤

×

非ログインユーザーとして返信する