ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

クリスマスの想い出❤

お久しぶりかぴです🐷


さぼりまくっておりました😂




12月もかぴおと

いっぱいデートしました❤



ひらパーでイルミネーション✨

光の遊園地綺麗だったなぁ😍






デートする時はいっつもうきうきです❤

かぴおと一緒に居るとにやにやです🤤💓




そんな私たちのクリスマスはお家で😍



お子様ランチが良いってことで

頑張って作りました🤤✨


大盛りすぎるww



もちろんケーキも💓



そして、気になるこのツリー🌲




かぴおママが作ってくれました❤

めちゃくちゃ可愛い🤤💓



クリスマス感アップです✨





プレゼントにマフラーをもらいました🎁





可愛い❤

いっぱい考えてくれて嬉しい😊

大切に使う❤❤




クリスマスは幸せいっぱいでした😍💓

×

非ログインユーザーとして返信する