ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

16日目*ホテルブッフェ

こんにちばんは☀️🌙


いつもより早めの時間にかぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊🎀





昨日は即刻力尽きてめっちゃ早い時間から

寝ちゃってたみたいです😂💦


かぴおは眠れぬ夜を過ごしたそうで……。

朝から爆睡してました。寝顔可愛い🤤💓


お昼まで一緒に過ごして、

バタバタしながら家まで

送ってもらいました🙆


毎回おわかれは寂しい😭💓




今日はかぴママが休みだったので

前から行きたい!って行ってた

お肉を食べに行きました🙌


新阪急ホテルのオリンピアのブュッフェ🤤

肉の祭典なのです😳✨



かぴとかぴママ🥺

よくご飯に行ったりお出かけするのですが、

ふたりで出掛けると色んな話をします🤔


同じ職業なので職場のこととか

家のこととか家族のこととか🙆


本当うざったいな〜って思うことも

多いけど、辛い時とか悲しい時

そっと支えてくれてるかぴママは

かぴの1番の理解者だと

思ってるので大好きなのです😊💓



そんなこんなで肉ブュッフェ🎀



我ながら食欲が先に来て

写真が雑すぎる😂⚡️笑



お肉めっちゃ美味しかったです🤤

肉!!ってテンション上がります🙆💕



あとは鰻👍



うなぎ最近好きなんですよね🙌

名古屋でひつまぶし食べたからかな😳



最近デブ活が進みすぎてるのに

さらに食べて🐷すぎます😂💦笑


明日からダイエットガチ勢で

がんばって痩せようと思います🙌


とにかく今はなによりも

お腹が苦しいです🥴✨



眠気が凄いので少し寝ようかな😂

×

非ログインユーザーとして返信する