ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

17日目*ねむねむDay

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋




昨日は昼寝しすぎて

かぴおとおやすみしたあとも1時間くらい

眠れなくて、ぼーっとYouTube見てました🤤



朝起きたら眠くて眠くて🥺

仕事中も眠くて眠くて🥺

それなのに研修で眠くて眠くて🥺笑


いっつも寝すぎなせいか

眠気にやられたかぴでした😂💦



仕事は大好きな先輩と一緒で

穏やかに笑いながら仕事してました🙌


昼休憩に後輩と一緒にランチして

真面目な話ずっとしてました😋


1時間ってあっという間すぎて

休憩時間足りなーいってなります😳


明日はまたまた夜勤なのですが、

忙しくない夜勤だといいな〜😭




・・・・・・・・・・・・・・・



子供の頃からエレクトーン習ってるんですが、

大人になっても唯一の楽しみです🎀


趣味だけど発表会もあって😳

君の名は。のメドレーを弾こうと

練習してるんですけど、

難しすぎて練習しないと

間に合わなさそうです😭💦


最近毎日楽しく練習してます🙆




宝物のエレクトーンです🎹❤





今日も疲れたから、あとで

かぴおに甘やかしてもらおっと🤤💓笑

×

非ログインユーザーとして返信する