ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

19日目*1年ぶりに

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



今日の夜勤明けはめっちゃしんどかった……

上司に報告祭りからの届けものと、

休みたかったのになかなか休めなくて😭


もう〜ってなってました😇💦


でも今日は久々に高校フレンズと

ご飯に行きました🙆


1番の親友ちゃんです😍💓



久しぶりやね〜って言ってたら

なんとほぼ1年ぶりでした😳🙌


1年ぶりを全く感じさせない

そんな親友ちゃんに嬉しくなって

いっぱいいろんな話を話しました😍💓


来月またご飯いこーって

約束したけど本当に実現するかな🤤✨


今からもう楽しみです😳




そこから、かぴおのところまで車で

びゅーんって逢いに来ました❤



今から昨日の宣言通り

花火するんです😊✨



ドラえもんの花火買ってくれました🤤




また花火の写真は

明日のブログにでも🙆



そういえば家から

ハムちゃんが枝豆食べてる

動画送られてきてめっちゃ可愛かった😳


もふもふに癒されたーーい🥺💓



×

非ログインユーザーとして返信する