ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

20日目*癒しTime

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



今日はねむたくてねむたくてDayです😂



昨日はかぴおと花火🎇って

うきうきして海に行ったら、

まさかの花火禁止時間で閉鎖されてて😭


結局お散歩だけして終わりました😞笑



しかもですね、海に向かってる最中に

なにかが車のフロントガラスに!!!!



まさかのまさかの・・・・・G・・・・・😭


やつがガラスに乗ってきてました😭

めっちゃ気持ち悪くて鳥肌💦


途中でどっかに行ったんだけど

降りる時に車についてたら嫌だったので

かぴおに「先に降りて見てね!!!」って

めっちゃ言ってたくせに

普通に忘れて降りちゃう私😩


まぬけすぎた😇

かぴおにもいじられる⚡️

でもやつはどっかに飛び立ってました😳笑




そこからのんびりタイム⏰

スイッチ持ってきてたから、

一緒にやろ〜ってなって始めたのが

1時前くらい🙌お酒を飲みながら

真剣にマリカーとスマブラ🤭


マリカーは初めかぴおがめっちゃ負けてるから

余裕でこれは勝てるなってなって

罰ゲームかけたら急に強くなりだして

私が罰ゲームやるはめに😂💦


よく罰ゲームかけて何かをするけど

かぴおも私も負けず嫌い&煽りが

2人してうざいのでまじで子供です😏笑



結局寝たのは5時過ぎくらい😇

おやすみも言わず夢の世界へ✨



かぴおとくっついて寝てたから

起きたら汗が😲かぴおカイロみたいに

めっちゃ体温高いんですよね😂



起きてからもぐだぐだして

2度寝したりして、結局時間ギリギリに🙌



お昼ご飯一緒に食べて帰りたくないけど

かぴおがお仕事なので送り届けて

ばいばいしました🙌




帰りは大雨で前が霞んでるし、

事故も多くて道も混んでて😩

家帰って速攻で力尽きて寝ました🤤笑




目覚めてからもやっぱり眠い😳



明日は仕事なので

かぴおに癒されてから寝ようと思います🙆



それでは❤

×

非ログインユーザーとして返信する