ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

26日目*職場のご飯会

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️




ダイエットしなければ!と言いながら

今日は仕事終わりに焼肉へ🙆


最近ずっと断ってたんですけど、

今回は気が向いたので行くことに🙌


食べ放題でみんなで笑いながら

めっちゃお肉食べました🤤


仕事のことプライベートのこと

大人数で行ったけど、

なんだかんだで二次会まで😂👍


二次会はカラオケだったんですけどね?

とりあえずどうでもいい曲を

めっちゃ歌ってました😇


ああいう時何歌えばいいかわからんくて

すごく困ります😭💦



そして帰宅してお風呂へ💯


明日の夜勤行けば

夢の連休なので頑張れそうです😊


かぴおに会うまでもあと2日🥺


この間のケーキ喜んでくれてました💓



とりあえず今日もおやすみをして

明日に備えて眠ります🤔🙌



おやすみなさい🤤

×

非ログインユーザーとして返信する