ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

35日目*お寝坊

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



今日は夜勤です✨


いつも家で寝てる部屋が

クーラーのない部屋なんですが

昨日はカピママがクーラーの部屋で

一緒に寝たら?と場所を開けてくれました🙆



そのおかげでぐっすり寝れて、

むしろ眠りすぎました💦笑


ぱっと仕事を終えて明日は

帰れることを祈るのみです🥺


今日はスコーンを同期にあげたら

「あ、ちんすこう?ありがとう〜」


って言われました😳


ちんすこうじゃねーよ😩笑


ほんとふざけてますね🙌




とりあえず今日も仕事がんばります😇

×

非ログインユーザーとして返信する