ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

36日目*銀魂

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️



今日はさっと夜勤を終えて

後輩指導について先輩と検討してたら

あっという間に時間が経ってました😳



なかなか答えが見えないから

ずっと同じことで悩んでる気がして

前が見えなくて落ち込みます😭💦



帰って爆睡してからの

かぴおに、あえました🤤💓



大好きなかぴお💓


お寿司食べてから

一緒に銀魂を見ながらぐだぐだです😍


お寿司屋さんのかぴお

本当可愛かったな〜ハンバーグ

大好きやん!ってなりました😋💓笑




こうやって2人でぐだぐだしてる

そんな時間が大好きです🤤💕


好きすぎてマイナス思考に

なっちゃいそうでしたけど、

会ったらそんなのも解消されて

いっぱい満たされます😍✨




明日またお別れの時寂しいんだろうなぁ😭



でもこの時間を楽しく過ごせるように

いっぱいいっぱいくっつき虫になろう😊笑

×

非ログインユーザーとして返信する