ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

37日目*焼肉🎀

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日は朝かぴおと目覚めたけど

かぴおが熱すぎてカイロ状態でした😇笑


かぴおに寝顔撮られてたみたいですが、

全く気づかなかったです😂💦


毎回かぴおの寝顔撮ってたのに

今日は取りそびれた〜😭笑



ちょっと休んでから

友達とご飯食べにきました✨


高校の時からの友達で

失恋話を聞いてました😂


失恋した時は悲しいけど

振り返った時にいい思い出だったら

いいと思うんですよね😇


いまからぱーっと遊びにいきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する