ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

38日目*筋肉痛に悩まされる

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😳




昨日は友達とビリヤード✨

大人の遊びやなぁとしみじみ🙆笑



笑いすぎてめっちゃうるさかった😂

ひたすら笑ってた😇✨

楽しくてなによりでした😊笑




そして、8月に入ったので

1週間だけ炭水化物抜きで

生活することにしました😋


ダイエット〜(๑•🐽•๑)





昨日帰って筋トレしたら

足が筋肉痛で震えてます・・・・・


仕事中ずっと足痛かった😭⚡️




運動もしばらくは続けようと思います🙆



そして意思が弱いので

逐一かぴおに、報告しています😏笑




ちょっとでも体重が減るといいな〜と

思ってます🤤💕




明日も仕事ですが、

明後日はかぴおにまた会える〜❤



デート楽しみです😋✨

早く会いたい🥺🙌笑

×

非ログインユーザーとして返信する