ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

39日目*未だに筋肉痛

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



昨日言ってたスクワットの

筋肉痛がまだ持続してます😇


仕事中も座る度に

「ああああああっ」って言ってました☹️笑


今日もたくさん残業しました🙆


お昼休憩も忙しくて取れなかったけど

とりあえず豆腐と野菜スティックで

お腹空かせながら過ごして🥺

帰ってきたら大根の煮付け?が

あってかなりhappyでした😋✨



でも謎の偏頭痛に苦しみながら

今日は早く寝ようと思います😞



明日かぴおと会えるのに・・・・・

コンディション(´°ω°`)↯↯



お昼エレクトーンもあるし

お出かけして日除けの帽子でも買おう🤤💓

×

非ログインユーザーとして返信する