ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

42日目*日課

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️




今日は仕事でした😩

先輩とともに一生懸命働き

なんとほぼ定時上がり😊👍笑


今まで家帰ったら

帰ってからなにしよ〜って

なってたんですけど、

最近結構ルーティンでやること決まってて

時間がなかなか足りなくなるんです😩笑



とりあえずご飯食べて

↓↓↓

テレビ見てぼーっとして

↓↓↓

エレクトーン弾いて

↓↓↓

筋トレして

↓↓↓

かぴおとおやすみの電話



さらに昨日からジグソーパズルが

日課に加わって大忙しです😂笑



筋トレはたった10分なんですけどね👍

もう4日くらい続けれてます🥺


あ、かぴおと会った日はしてないや💦💦




筋トレプルプルしながら

がんばってますが、効果は・・・・・😩笑



引き続きがんばって行こうと思います👍



炭水化物抜きも続けれてるので

続けるって大切ですね🙆💯



明日も早く帰れるといいな〜

会議やだーーーー😭😭😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する