ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

41日目*大切さ

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



昨日はマイナスかぴでしたが、

あの後結局号泣して反省しました🥺


むくれてたんじゃなくて

喋ったら泣きそうだったんだよ!😭


泣いたけど、結局😇


ちゃんと伝えたかった気持ちと

伝えて伝わるのかな、って不安な気持ちと

なんで隣に座ってくれてないの!って

悲しい気持ちと色々混ざっちゃいました😂



でもしっかり伝えないと分からないから

次からはちゃんと言葉で伝えれるように🙆


成長します🌱



でもかぴおの前であと何回泣くんだろう☹️

ほんと泣き虫再来すぎてつらい😩💦


最近泣けるんだ、私。

ってほんと思いましたもん😳



かぴおに気を許しすぎてるのかも🥺

これからもたくさん泣くけどごめんね😂✨


このブログをかぴおが読む時には

お前は泣きすぎ!って言われないように

しっかり気をつけないと🌱笑





朝も2人でぐだぐだいっぱいして

うとうとしてたけどお別れの時間⏰


毎回帰る時も泣きそうになるもんね😇

え、ここで!?って自分でも感じる・・・・・

いっつも一生懸命遠く見て涙を堪えます🥺笑




だからね、すぐにかぴおのことが

すっごく恋しくなっちゃうんです😳


付き合った時より今の方が

ずーっとかぴおのことが好きだなって

めっちゃ実感してます😍




家に帰ってからは暑くて

ぐだぐだしてるのが嫌で

買い物に行きました✨


初めはどっか行こーって言ってたけど

完全に足として使われてました😂笑




夜はずっと妹とジグソーパズルを

ひたすらしてました😳


ピースが小さくて目が・・・・・😧




完成はまだまだ遠そう😇



また明日から仕事です😩

一生休んでたい・・・・・🥺

×

非ログインユーザーとして返信する