ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

48日目*リアル恐竜ごっこ

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



今日はかぴおとデート💓


どこいこ〜って考えて

リアル恐竜ごっこに行きました😋💯





怖かったらどーしよ!って思ってたけど

普通に楽しかったです😊


子供たちがわいわいしてました😳



かぴおと一緒ならいつでも

楽しいんですけどね🤔🎀笑



そこからご飯を食べて

少しの時間カラオケに💓



かぴおの歌声がほんと大好きで

どんな歌歌っても上手で

いっつも幸せな気持ちになります💯




んふふふ😍💕


いまね〜書いてたらかぴおが

ちゅーしてくれた😍💯❤


にやにやにやにやにや😳💓




大好きすぎてにやにや。



いっつもかぴおと一緒にいたら

心臓がドキドキしちゃいます🤤💕




明日仕事だから

早めにお別れしないと

いけないのほんとにやだ😭



でもとりあえず今日は

べったりで過ごします💯😍💯

×

非ログインユーザーとして返信する