ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

49日目*ねむすぎて

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊





今日は目覚めてかぴおが隣に居て

カイロばりの熱さを感じました😂笑


かぴおの布団全部取っちゃってました😋



たくさんたくさんいちゃいちゃして

眠たいね〜って言いながら

仕事に出発しました🤤✨


かぴおを見送って職場に😊




ぼんやりしながら

のんびーり働いて定時上がり✨笑




ついついゲームセンターで

UFOキャッチャーしてしまいました😂


チップとカービィゲットです💕




帰ってチヂミ作って、

いまは眠たいなのゴロゴロタイム⏰


エレクトーン弾いて、

かぴおとおやすみしないとなぁ😊💕




昨日撮った写真見て

かぴおがすでに恋しい🤤



明日は夜勤なので

がんばります😭✨

×

非ログインユーザーとして返信する