ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

5日目*じめじめ

こんばんは、かぴです🐷


Niceいつもありがとうございます😊✨



今日は晴れてるけど

じめじめと暑いですね😇

汗が止まりせん😭💦




今日はお仕事でした😳

奇跡の定時終わりだったけど

なんだかんだで後輩を見てたら

残業してしまいました😂💦



いま私は実家なのですが、

一人暮らししたいな〜と思って

日々物件探ししながら金欠との

格闘をしています😇


引越しってどれくらい

お金がかかるんでしょうか。笑


全く想像がつきませんね😂⚡️



それでも次の休みには物件探しに

行っちゃおうかと思ってます🙌



ものすごく毎日ゆるーく過ごしすぎて

環境を変えたい気持ちに溢れてます🥺🎀



部屋にクーラーもないし、

夏までに引っ越ししたいな〜🙌



そんなかぴでした😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する