ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

51日目*ねむるくん

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




昨日は穏やか・・・・・!

と思いきや私の休憩時間に問題発生😱


眠る時間もなく働きました😭💦



自分の無力さを思い知る反面

寄り添うことの大切さと

家族の素敵さを改めて知りました😞



仕事終わってからは

後輩とモーニングへ✨


昨日から食べてしかない😩笑


最近転職について話す機会が多くて

色々揺れ動きますが、

やはり有力説は辞めてニート🙌笑



そのあとはとりあえず住居手当くらいは

出してくれるところ探さないとなぁ😞




帰ってから

明日はガトーショコラ作ろう😤

って思ってたので買い物に行き

見事に睡眠0時間だったので

1人24時間テレビして夢の国へ😭


起きてもまだ寝る、まだまだ寝る😭


ってことで夜でした😋笑




明日は台風来ないのかなー??

どうなんだろう、、気になるる😞



そんな感じなのと体がだるすぎて

今日の筋トレはおやすみです😩



明日からはしっかりやろう、

まじでデブ活でしかない🐷🐷🐷🐷🐷




昨日はかぴおくんの声が聞けなかったので

今日のおやすみはたのしみだなぁ💓




かぴおくん元気かな〜🥺笑


台風すぎさりますよーに!!

×

非ログインユーザーとして返信する