ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

52日目*お菓子作り

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます💯




昨日の宣言通り、

今日はお菓子つくりしました✨



材料が今までのと比べて多いのと

メレンゲを作らないといけなくて😂



メレンゲ・・・・・立たないんだよなぁ。

昔から・・・・・。

と思いながら必死で泡立て器💦笑


砂糖入れるタイミングが早かったのか

なかなか立ってくれない😭


おわた・・・・・と思ったけど、

とりあえずなんとか冷やして回復して

無事に作りきることが出来ました💯





中しっとりで美味しい😳💓

家族にあげて大絶賛でした😋


明日職場の後輩に持っていこ〜💓



そして今日は夜ご飯も任されてて

ゴーヤチャンプル作って〜と🙌



それなら私にでもできる💪('ω'💪)


ゴーヤ塩抜きしたのに苦め😂

どうやったら完璧に出来るのだろう💦



あとはさばを焼くまでは

指示されてたんですけど、

これだけでは寂しいなーと🥺



よし、味噌汁作ろう✨



でも野菜も欲しくない?ってなって⚡️


冷蔵庫にブロッコリーが✨✨✨✨



即刻みんなの味方クックパッド😋笑


いや、ほんまに料理出来ない人からしたら

神のメニューですよ😂✨


クックパッドがあれば、

なんでも作れる気がする🙌



ブロッコリーとツナ缶で出来る

サラダをさっと作成(๑•🐽•๑)笑






料理出来ないながら完成度高め👏



かぴママに褒められご機嫌🤥❤笑




単純極まれり🤤





そして、今日はしっかり筋トレ😂⚡️




明日朝起きてお弁当作ろうかな〜🙌

と準備だけしてみました✨


年にたまに来る料理ブーム到来👏



気持ち的に持つ限り

がんばって作って行こうと思います🤤




今日もかぴおとおやすみできる🙌

かぴおの声聞いたら自然と

眠気が来るんだよねぇ🥺


不思議😤❤





さ!おやすみして寝ます🤤

×

非ログインユーザーとして返信する