ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

56日目*リアル脱出ゲーム

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます🎀




今日の夜勤はほんと大変だったー😭


終わって爆睡してから

かぴおと合流して難波へ✨



とりあえずタピオカ💕




甘すぎて吐きそうでしたが

普通美味しかったです😊


そのあとリアル脱出ゲームに💓


私の学生の時からの趣味の1つです🙆


今回はコナンくん😊

やはり難しすぎて脱出は無理でした😭


でも家族連れと一緒で

とっても楽しく終えることができました💓



頭フル回転でつかれたー💦



夜ご飯はたこ焼き😲

行きたかった店は空いてなかったけど

とりあえずたこ焼き食べてまったり飲み✨



からのいまはまったりです💓






今日も大好きなかぴおと一緒に

ねむれるから幸せいっぱいです☺️



にやにやしながら眠りにつきます💓

×

非ログインユーザーとして返信する