ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

57日目*眠気に負ける

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



昨日は2人していつの間にか

ぐっすり眠ってしまってて

夜中にちょこちょこと目覚めて

また眠っての繰り返しでした🙌


そのせいか朝眠くて眠くて😞


お風呂入りながらも

髪かわしてもらいながらも

うとうとしてました🥺


かぴおも今日は眠いみたいです😇



2人で焼肉ランチして

かぴおを駅までお見送り😤


ばいばーいってしてから

買い物したものをかぴおに預けてたの

思い出して😂💦


かぴおとばいばいが寂しくて

すっかり忘れちゃってました😇


次会う時に持ってきてもらいます💯




そこから電車爆睡して

ひたすら家でツムツム😂笑


5時間くらいやってたかもしれない😳

暇人でしかない😋



その間にエレクトーンにも🙆

発表会が迫ってきて、

気持ちはめちゃくちゃ焦ってるけど

意外と出来てるって褒められて

上機嫌のかぴでした😍💓


引き続きがんばります︎💪('ω'💪)



明日はまた仕事😭

早帰りの日なので気合い入れて

乗り切りますよーーー🙌

×

非ログインユーザーとして返信する