ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

59日目*のんびりな朝

こんにちは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️




今日は夜勤前にかぴママが休みだったので

一緒にそーめんを食べました✨


夏といえばそーめんですよねぇ😋



おなかいっぱいすぎて死んでます🙌


昨日のパウンドケーキは

中をくり抜くのが足りなくて

イマイチの出来上がりに😇


そして食べてしまったのですが

写真も撮り忘れてしまいました😂笑




味はまぁまぁ美味しかったです🎀



そして、そのあとはひたすら寝る🥺

1時間くらい爆睡して

いまはやっと出勤中です😳



今日は忙しくなりそうだったので、

早めにブログ更新です😋✨




明日はかぴおとデート💓

こんなに、会えるのも幸せです😍



楽しみに仕事がんばります💪('ω'💪)

×

非ログインユーザーとして返信する