ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

60日目*大雨

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日は夜勤明け死んだように眠って

かぴおと合流です💓



ひまわり🌻見に行こ〜って

言ってたんですけど、大雨すぎて

断念しました😭💦


そっからなにする〜ってなって

いっぱい食料を買い込みお泊まりへ💯


卓球、かぴおがつよすぎて

負けすぎてつらいです😭✨


むかつくーーー😤😤😤😤😤😤



からのカラオケ😍


かぴおの歌声はやっぱり大好きです🎀




かぴおくんはお友達から電話が来て

すごく楽しそうなので、

マッサージしながら待機してます🥺



かぴおが誰かと話してるとこ見るの

レアなので楽しいです😋



ゆっくり今日は寝れるといいな😊👍



また明日ですね🙌

×

非ログインユーザーとして返信する