ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

61日目*涼しい💯

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日の朝はかぴおの腕枕で

ぐっすり眠れました💯


かぴおにくっついて眠るのが

一緒にお泊まりした時の幸せです🥺💓


最近眠りが浅くて朝起きて

二人とも眠い〜ってなることが

多かったんですけど、今日は全然🙌



原因はなんなんでしょうか😂




お昼はラーメン🍜

神座のラーメン好きなんですよね😊

美味しくぺろりでした😋




車で少しのんびりしてから

ばいばいしました👋


寂しい。。



そして家帰ったら急に眠気が・・・・・!

ぐっすり床で寝てました🙌



夜はかぴママと居酒屋に✨

少し話が盛り上がって飲みすぎました😂


やはりかぴママはうざいところもあるけど

素敵な親だな、と実感するし

見習わないといけないなって

思うこともたくさんあるなーと

しみじみ思います🤔✨


困ってたら助けられるくらい

私はさらに立派な大人にならないと😤👍



今日は外が涼しくてクーラーが

あんまり機能してないですね😇


このまま過ごしやすくなってくれたら

本当に嬉しいんですけど😭💓




明日は同期と飲みに行く約束したから

すっごく楽しみです😍💯


早く仕事終わらせよう🎀

×

非ログインユーザーとして返信する