ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

65日目*高校フレンズ

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️


今日はかぴおとゆっくり眠りについて

朝起きたらかぴおの布団を

全部抱きしめて眠ってました😲笑



かぴおを布団にくるめるのが

昨日のお気に入りだったんですけど

ただのじゃれあいも幸せな時間でした😋


そしてかぴおのママが

マスカットとぶどうくれました😋



両方美味しかったです✨

かぴおママにも近々会いに

行きたいんですけど、

ドキドキしますね😊💓



そして、高校フレンズと

飲みに来ました😋


飲んでからビリヤードと卓球を✨


ビリヤードでショットした

瞬間に台に指が当たって爪が割れました💦



まじでいたかったです😭





でも、楽しい時間はあっという間😳



明日もおやすみなので

のんびりします〜✨



それでは!








・・・・・・・・・・・・・・・



時間が無くてめっちゃ適当に

終えちゃったので初めて追記を。


かぴおとグダグダする時間が

なによりも幸せで私にとっての癒し😊💓


今日もたくさんおやすみで話して

会った時に話してない話しとか

そんなことを話せる大切な時間🕰


私のほうが何倍も大好きだからね!🤔



3倍どころじゃないかもしれない😤✨




このブログが100日になったら、

そこまで継続できたら。




かぴおがこのブログを見ることになってて😲




どんな反応してくれるのかな😳💯



その反応を楽しみに

今日も私はたくさん日常の

ブログを書こうと思います💓




今度こそ、おやすみなさい👏

×

非ログインユーザーとして返信する