ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

66日目*やっちゃった!

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️




今日は8/30ですね😲

やっちゃいました💦


日付変わるまでに更新忘れてました🥺



かぴおと電話してて、

おやすみする時になって、

あれ?なんか忘れてるな〜

あ!!!ブログ😭ってなりました😂


まぁ、ギリセーフ(笑)ってことで

29日の日記を書きます😋




今日はのんびりDayで

まつエクに行ってゴロゴロ😊



本当にのんびり過ごしました☺️



かぴおくんは仕事終わってから

全然起きて来なくて21時くらいに

目覚めたようでした🤤



さっきまでまったり電話して

幸せ時間でした💕


かぴおから連絡来ないと寂しいけど

それと同じくらい休んでほしいから

複雑な気持ちになります🥺



でも今日はゆっくり休んでもらえて

本当良かったです💓



かぴおとの毎日の電話が

すっごく楽しみで、声聞くと

頭が寝ないとってなるから

習慣って怖い😇✨笑



明日は仕事です🤔

同期ちゃんと飲めるから楽しみ🤤




おやすみなさい😍

×

非ログインユーザーとして返信する