ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

67日目*なんだろう。

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋




なんだか急に涼しくなりましたね🤤

扇風機でも全然行けますね✨



今日はさくさくっと仕事を終えて

同期ちゃんと飲みに行きました🙆


早めの時間からのんだから

早め解散ですね💯


おもに仕事の愚痴😤笑



最近飲み会が多いのと体が

めっちゃだるくて筋トレ出来てなくて

体重が大変なことになっております😇


明後日から、また炭水化物抜きの

生活を1週間頑張る予定ですが💦



つらい。というか浮腫がすごい😂





なんとかしてほしいです😭





明日はかぴおとお出かけです✨

たのしみだな〜🚗


かぴおといっぱいの時間

過ごせるのは本当嬉しくて

モチベーションあがる😳👏



よきです🙌


そして久しぶりにゲームします🎀

のんびりたいむ😋

×

非ログインユーザーとして返信する