ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

68日目*寝不足🥺

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



今日は朝から眠たくて

三度寝くらいしちゃいました🤤笑


かぴおもあんまり寝れなかったみたいで

漫喫に来たんですが、

おやすみしてもらってます😳❤


今日はお泊まりじゃないので

長旅のドライブをしてもらわないと

いけないから心配です😭🎀



いっつも来てくれて

優しいかぴお🥺🥺🥺



ソファだから寝づらいやろうに💦

膝の上でぐっすりです🙆💕




こんなのんびりの日も

たまにはいいですよね😍✨



かぴおの携帯に

いっぱい動画送ってやりました✨笑



かぴおといると本当癒される☺️


照れるから言わないけど

なんでも、器用にやれちゃうところとか

めっちゃかっこいいなって思うし、

いっつも気遣ってくれて優しいし、

たまに子犬みたいに甘えてきて可愛いし、

なによりもいっぱい好きって伝えてくれるし、

本当私には勿体ない😊


でも、だから努力したいなって思うし

いっぱい尽くしたい気持ちになる💓


かぴおにずーっと可愛いって

言ってもらえるよう頑張らないと😋💯



会う度に好きになります😳

こんなものなのかな??



とにかく毎日のんびりで

大好きなかぴおと過ごせて

本当幸せすぎるな〜って

かぴおの横顔を見ながら感じてます💓



これからもこんな関係で

ずっといれますように☺️

×

非ログインユーザーとして返信する