ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

69日目*カラオケ会

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋



昨日はかぴおと目からたくさん

汗をかきながら🥴笑


なんとかお別れをしたけど

寂しくてたくさん電話をしました😭


かぴおと電話してる時も

いっぱい汗が出てきました😭笑


情緒不安定すぎる〜🥺


なんか無性に寂しくて、

かぴおーってなります😭💕




そんな気持ちでぐっすり寝て、

今日は日勤でした〜。


暇だなーと思ってたのに

色々クレーム受けたら

遅くなっちゃいました😇



同期に誘われて、飲みに🥴


いっつもべろべろになる同期ちゃんです😋



とりあえずカラオケに来ました🥺笑

いつも終電で置き去りにして

帰りますけどね😋笑


お酒飲みながらのカラオケって

本当楽しくて楽しくて😊✨



んふふ(*゚-゚)笑



なめこかな。笑




明日夜勤行ったら明後日は

かぴおとお泊まりだー❤


たのしみたのしみ!


私はいっつもかぴおいなかったら

どんな生活してるんだろ?😍


そう思ったら、私の隣には

かぴおがいて本当幸せですね🤤



毎日幸せ噛み締めて生きてます👋




あと20日くらいでこのブログを

見せないといけない😭💦笑




やだな〜😞笑

恥ずかしい😇笑



まぁ、たくさんそれまで

気持ちを書きます🎀🐰🎀




これからもか👋

×

非ログインユーザーとして返信する