ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

7日目*料理しました

こんばんは、かぴです🐷


Niceいつもありがとうございます😍✨


今日は夜勤です😇

なぜか朝起きると、扇風機のタイマーが

作動してて切れてて汗だくでした💦笑


かぴおがこの間チャーハン食べたって

聞いてからなんだか食べたくなったから

お昼にチャーハン作って食べました😍✨


久しぶりに料理したら

玉ねぎで目が滲みて😭😭笑



からの夜勤は同期たくさんで

とっても穏やかです😊💓



今日は君の名は。が地上波でやるのに

録画忘れてきちゃって、落ち込んでたら、

同期くんがDVD貸してくれることに!😊👍


また今度かぴおと一緒に鑑賞しよーっと💓




今日は何事もなくゆっくり寝れるといいな〜

明後日はかぴおと会えるのが

本当に楽しみです!て好きすぎか!😩🎀笑



最後に私の家のペット🐹

胸毛見せびらかしながら

食べてる姿に癒されます😊




ぜひ見てください🤭✨笑



それでは、また明日❤

×

非ログインユーザーとして返信する