ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

8日目*車の点検

こんばんは、かぴです🐷


Niceいつもありがとうございます😊




今日の夜勤は穏やかに終わって、

上司に以前の日記の後輩の件を報告して

さっと家に帰りました🤤✨



最近新玉ねぎに色々乗せて

焼くのがマイブームで、

今日はツナと明太マヨとチーズを乗せて

グリルで焼いて食べました🤤


妹に

「え、まともなもの食べるやん」


って言われました、心外です😩笑




帰ってのんびりしてから、お昼前に

かぴおに初めてのモーニングコール☀️❤


寝起きの声が本当に可愛い!

甘えた感じの声にきゅんきゅんしました🥺💓


明日はね〜1週間ぶりに

かぴおに会えるから楽しみすぎます!

いっぱい甘やかしてもらおうと

思ったりしてます🥺💕笑



・・・・・・・・・


そして今日は車の一年点検✨


去年買った車が先月で

やっと1年になりました🙆


新車になってから車に乗るのが

楽しくて楽しくて!

大切なマイカーです😊✨


しかし、先日後ろから車を

ぶつけられたせいで

バンパーが曲がってしまってたようで

修理をしないといけなくなりそうです😇


事故った時は動揺してたけど、

今になったら、もう!って思うことも

たくさんあります😂


お相手と話し合い中なので、

まだまだ続きそうです😇💦




そして、家に帰って今は

のんびりタイムです😊


昨日載せた胸毛ハムちゃんと

ぐだぐだーってしてます🤤💕


よきまるです〜

可愛いからいっぱい見て欲しいです🙌





癒されたところでまた明日🙌

×

非ログインユーザーとして返信する