ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

72日目*カップラーメン博物館と中華街

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



今日はかぴおとデート❤

寝ずに遊んでくれたおかげで

かぴおくんはお隣で爆睡してます😳笑





暇なので今日のブログを

書いちゃおうっていう感じです😋


今日はカップラーメン博物館に

やっと行くことが出来ました🙆


行きたいけど微妙に遠いという😇笑



かぴおに近くまで来てもらい

かぴの運転でぶーんと🚗❤



カップラーメンの容器に

いっぱい絵をかけるのですが

見ての通り、しばけんを描きました🥺笑



イメージはかぴおです👋笑



かぴおはちょっと気持ち悪い

うさぴよを書いてました😋笑




いっぱい満喫してから南京町へ💓



ここでもたくさん食べ歩きしました💯


焼き小龍包に北京ダックに

春巻き、からあげ、ラーメン、餃子🥺👏


おなかいっぱいすぎて😋🎀笑


どれも美味しかったです💓



そして見つけたタピオカのお店🌱



ちゃっかり買ってしまった👋

おなかいっぱいなのに🤔笑


黒糖タピオカ美味しかったです😊


蓋もくじらでかわいい✨




そして移動してのグダグダタイムです🙆



とりあえずはお酒飲むよりも

眠そうなかぴおを寝かせてあげたくて😇



自然に起きるのを待とうかな🤤



こうやってずーっとグダグダしてたいっ💓

×

非ログインユーザーとして返信する