ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

73日目*大雨

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋




朝はかぴおと目覚めてグダグダ・・・・・

かぴおと起きてからのぐだぐだが

大好きなかぴです😍✨


訓練の警報が鳴ってたけど

なかなか止まらないかぴおの携帯😇笑


なぜ😳笑



お昼ご飯はお寿司😋

うまうまでした🥴👏❤



かぴおとお別れはいつも寂しいけど

ルームミラー越しにめっちゃ手を振ってる

かぴおがみえてにやにやしながら

帰りました☺️



帰り道めっちゃすごい豪雨で

前が見えないくらいでした💦💦


安全運転でゆっくり家に帰って、

そこからゴロゴロしながら

最近またハマったツムツムをしてました😊



楽しくていつまでもできちゃう🤤笑




エレクトーンの発表会も近いので

何回か弾いて練習を👏



絶対本番失敗する気がしてます😞💦


かぴおがきてくれるから

がんばらなければ・・・・・🥺💓



明日からまた仕事です😞

やだなーーーー。





のんびりがんばろう😧💯

×

非ログインユーザーとして返信する