ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

74日目*韓国料理

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️





今日は仕事終わりに

韓国料理を食べに行きました🌱


なんだかおしゃれなお店✨


PVがずっと流れてました😊

韓国全然わからない😗





ヤクルト型のお酒

最近流行ってるのかな??




チーズダッカルビ😚

ちーずうまうまです❤




キンパも美味しくぺろり😋





これで終わりとみせかけて・・・・・






パッピンス✨

チョコで美味しかったです🥺💕





このお店美味しかったので

今度また来よーって

同期ちゃんと話してました🥴💓




そっからおなかを痛めて

早々と帰宅しました😂


帰ってきてから

かぴおとグダグダ電話してます🥺



かぴおが家に1人らしく

寂しくて泣いてるみたいです😊



うそです。わたしが

はなしてほしくて構って貰ってます💓笑





はやくかぴおにあいたいな〜😋

×

非ログインユーザーとして返信する